ビジネスマナーとウォーキングの両面から
ダイヤモンド印象UP術ダイヤモンドをお伝えする
赤石 衣理(あかいし えり)です

 

 

 

私はどこに行く時も(駅に向かう時や女子会ランチに行く時も)
どのような恰好でも(たとえワンピースでも)
 
健康のためやダイエットのために
“歩幅を大きく”を意識して歩いています気づき
 
  

そろそろ意識をしなくても

身についているかなぁ🤔


と、客観的に自分を知りたくて🎵
 
自分から自分への
抜き打ちテストをたまに行っていますニヤリ
  
 
 
そのテストとは!!
 
“横断歩道で白線のみ歩けるかチェック”ですダッシュ
 

 

 

 
こんな感じで頑張って歩幅を広げなくても
普段の歩幅で白線のみを歩けるか!?
たまにテストしているんです笑
  
 
一年前までは
白線のみで渡るためには、ピョンと飛ぶように歩かなければ届きませんでしたあせる
  
 
日々に、正しい歩き方を取り入れたおかげで、

今ではちゃんと身に付き、自然な歩き方で白線のみで渡ることが出来ていますアップ
  
 

  
 
人にはそれぞれ適正歩幅があり、 
それは身長の45%と言われています上差しキラキラ
 


45%なんて計算、面倒臭いですよねびっくり


カンタンな計算式はこちら下矢印
「身長-100」をしてみてください♪
 
 
この適正歩幅で歩こうとすると
おそらく多くの方が
普段の歩幅より大きく感じると思います♪
   
ですので
無理してずっと適正歩幅で歩こうとせずに
 
まずは「横断歩道で白線のみを歩く」から
取り入れてみてはいかがですか?

(車や歩行者には十分注意して行ってください)
  



  

 
また、急に無理に足を広げて歩こうとすると
股関節や腰などを痛めてしまう可能性があるのでご注意をひらめき電球
 

正しい歩幅の広げ方を知りたい方は

 

来月、数か月ぶりに

オンラインでのウォーキングレッスンを開催する事が決定しましたので
よかったら一度私のレッスン、ご体験くださいイエローハート
 

久しぶりの開催なので

お気軽に参加できるようにリーズナブルな価格設定にしています♪

 

 

 


60分オンラインウォーキングレッスン
〜燃えやすい身体を作りたい人集まれ〜
 

 

梅雨時期ご自宅から安心して参加いただきながら、薄着になるこの夏に向けて、燃えやすい身体作りのポイントや、日常の移動時間にも活かせるウォーキング方法をお伝えします!

 

ぜひこの機会に一度、あなたの姿勢、見せにいらしてくださいOK飛び出すハート

 

※ 今回は女性限定とさせていただいております

男性限定のレッスンは8月に開催予定音譜

 

 

【開催日時】 7月15日(金) 10:30~11:30 

        (MAX 11:45までご予定ください)

 

【参加費】 2,000円

【支払方法】 Paypayでの送金もしくは銀行振込

 

【募集人数】 少人数

右矢印 私のレッスンでは少人数で行い、できるだけお一人おひとりに沿ったアドバイスをしております

 

 【受講特典】

受講された方に、画面に映る範囲でのBefore&Afterのお写真を送りします。

こんな感じハート

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

以前レッスンを受けられた方のチューリップ赤Before&Afterチューリップ赤 や

ご感想の一部をご紹介

合格 Kさん(女性)

 

 

 

合格 Aさん(女性)

 

 

 

 

 

お申込みはこちらの公式ラインから音譜

 

ご登録方法は

こちら下矢印の「公式ライン」の友達追加クリック

もしくはQRコードを読み取り、

お友達追加後、お名前を送っていただくだけ手ラブラブ

 

 

24時間以内にこちらからご返信します

 

 

【友達追加ボタン】