ビジネスマナーとウォーキングの両面から

ダイヤモンド印象UP術をお伝えするダイヤモンド

赤石 衣理(あかいし えり)ですキラキラ

 

 

本日は、先月開催した

オンラインウォーキングレッスンのご報告メモ

 

 

 

“1Rの広さでもできちゃう

オンラインウォーキングレッスン”

 

 

 

星12/12(日) 10:30~11:50で開催しました星

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

星受講特典 として 受講された方には

Before&Afterのお写真を必ずお送りし、

目で変化を感じていただいています上差しハッ

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ 今回ご参加下さった方のご感想をご紹介しますダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

 

 

 

 

オンラインだと

「ちゃんと見てもらえるか不安あせる」というお声は

良くお聞きします。

 

だからこそ

私のレッスンでは、少人数での開催にこだわり、

 

できる限りお一人おひとりの姿勢・歩き方を

見ながら進めていますウインク

 

 

レッスン後

姿勢のビフォーアフターのお写真を差し上げると

 

自分って、こんな姿だったんだ~ガーン

と驚かれる方が大半!

 

でも

それが大切上差しキラキラ

 

 

今の自分に気付くことが

何よりもキレイな姿勢への近道なんです!!

 

 

ぜひ一度

皆さまの姿勢を見せにいらしてくださいね♪

 

 

1月もオンラインウォーキングレッスンを開催します♪

改めてインスタにて詳細UPいたしますアップ

 

 

もしインスタをされていらっしゃらなくて

「日程だけでも知りたいな♪」と思われた方は

公式ラインからも配信しますので

よかったらご登録下さいね目キラキラ

 

お待ちしておりますルンルン

 

 

 

ウォーキングレッスン

マナー講座についてご興味のある方

 

公式ラインよりご質問等

受け付けておりますラブレター

 

 

こちら下矢印の「公式ライン」の友達追加クリック

もしくはQRコードを読み取り、

お友達追加後、お名前を送っていただくだけ手ラブラブ

 

 

24時間以内にこちらからご返信しますニコニコ

 

 

【友達追加ボタン】