ビジネスマナーとウォーキングの両面から

ダイヤモンド印象UP術をお伝えするダイヤモンド

衣理(えり)ですキラキラ

 

 

 

【 本日はオンラインウォーキングレッスンのお知らせ ♪ 】

 

 

 

 

毎年 梅雨時期は、

自宅から一歩も外に出ず、いつもの定位置椅子ハッで過ごしてしまう

そんな日も多いのではないでしょうか?

 

 

そして

 

季節の変わり目でもあり

心身ともに疲れがどっと出やすい時期あじさい

 

天気もどんより雨…で

心も体もなんだかスッキリしないぼけー

 

そんなあなたに向けて

 

今回は「60分オンラインウォーキングレッスン走る人アップのお知らせです黄色い花音譜

 

 

( ※ 過去の体験レッスンの様子)

“1Rの広さでもできちゃう

60min ウォーキングレッスン”

 

~梅雨時期の

運動不足を解消できるだけじゃなく

姿勢も整えられるお得なレッスン♪~

 

 

星こんな方にオススメ星

 

ダイヤグリーン 「梅雨時期で外に出られないけど運動したいっ!!

でもジムとか人が多い所はちょっと…」という方

 

ダイヤグリーン 「ウォーキングしているけど、正しく歩けてるかな…」と不安な方

 

ダイヤグリーン 身体が燃焼する!そんな歩き方を知りたい方

 

ダイヤグリーン 在宅勤務等で家で過ごす日々が長く、なんだか気分が晴れない

 

ダイヤグリーン ご自宅でもできる正しい姿勢の作り方を知りたい方

 

ダイヤグリーン ご自身の今の姿勢がどうなのか知りたい方

 

ダイヤグリーン 「普段あんまり運動しないからきついのはちょっと…でもカラダを動かしたいな」と思っている方

 

 

 

星受けるとこんなメリットが星

 

ダイヤオレンジ 自宅にいながら、程よく汗をかき、気分転換ができる

 

ダイヤオレンジ コロナ禍でも人と会わずに、安全に運動ができる

 

ダイヤオレンジ 今後、お一人でウォーキングする際の効果的な歩き方を知れる

 

ダイヤオレンジ ご自身の今の姿勢を知ることが出来る

(受講された全員にBefore&Afterのお写真をお送りします)

 

ダイヤオレンジ 姿勢が良くなることで、胸が開き呼吸が深くなる

 & あなたの印象もUP

 

 

星受講特典星

受講された方に、画面に映る範囲でのBefore&Afterのお写真を送りします。

こんな感じハート

下矢印 下矢印 下矢印

 

以前レッスンを受けられた方のチューリップ赤Before&Afterチューリップ赤 や

ご感想の一部をご紹介

合格 I さん(女性)

 

 

合格 Mさん(男性) 

 

合格 Aさん(女性)

 

 

受講者の方の素敵な変化は、インスタに詳しく載せています♪

下差しコチラ音譜下差し 

https://www.instagram.com/eri_sirotus

 

星 日 時 星

  •  6月22日(火) 10:30-11:30
  •  6月25日(金) 10:30-11:30 …残り枠:3名
  •  6月27日(日) 10:30-11:30 …残り枠:3名

…各クラス定員5名 (全クラス、同じレッスン内容を行います)

 

右矢印 ビデオ会議システム「Zoom」で開催 パソコンキラキラ 

 

 

星 参加費用 星

通常 3,300円(税込)

  → 今回、初開講記念価格ハッとして

   1,990円(税込)/1回

 

星 支払い方法 星

PAYPAY もしくは 銀行振り込み

 

星 レッスン内容星

 正しい姿勢と効果的な歩き方をお伝え!

 

適度な運動量で行いますので

普段運動していない方でも楽しく受けられます♪

 

下差しここが違うハッ

各クラス、少人数での開催にし

できる限りお一人おひとりの姿勢・歩き方を

見ながら進めてまいります。

 

 

 

 

梅雨で出かけられない今、

運動不足を解消し、

リフレッシュしながら

印象UPのW効果を得ちゃいましょ♪

 

 

 

お申込みやご質問のある方は

公式ラインよりご連絡くださいラブレター

 

 

こちら下矢印の「公式ライン」の友達追加クリック

もしくはQRコードを読み取り、

お友達追加後、お名前を送っていただくだけ手ラブラブ

 

 

24時間以内にこちらからご返信しますニコニコ

 

 

【友達追加ボタン】