フランス展で | way of tea 

way of tea 

子育てブログ



大好きなエシレも来ていたのでバターとクリームチーズをゲット~♪
パン作りに使いたいと思います*

東京に居た頃は何かとエシレに並んでいた気がします^^
数量限定のバターケーキも一度だけ買いました。真冬で寒かったな
でも食べたことないような味でとってもおいしかった




かわいいカンカンに惹かれてオイルサーディン♡


いろんなお味があったけれど白ワインで煮てあるものにしました



かわいい雑貨屋さんではプレートとナプキンリングを買いました*
このプレート、ゴールドも並んでいて。。それを買おうとしたら在庫がひとつしかないとのこと。。
あとはパープルしかなかったのでしかたなくパープルにしたのわん!・・・・



わりとポップ(?)な感じが多い我が家にはパープルのプレートに合わせる器がないなぁ~と思っていたら。。。!

これがね~けっこうシックでいい感じに。ナハトマン♡





IKEAで買ったプチプラなブラックゴブレットも。。合うかな?

ナプキンリングは変幻自在で好きなように使えます^^
6本セットだったのもうれしい*


問題は、ナハトマンのこのボウルが一枚しかないことね。。^^;


って、昼間っから遊んでいたら(笑)

やっぱり器が決まればなにか乗せたくなっちゃいますね。ということでお昼はパスタにしました^^

これについては次の記事に・・・♡