新しいおもちゃ♬ | way of tea 

way of tea 

子育てブログ


昨日は高島屋のフランス展に行ってきました^^(with おかあさまです*)

フランス展。。ずっと予定がとれなくてやっといけましたー間に合ってよかった*

フランス展で買ったものはまた改めて・・♬


帰りにおもちゃ売り場でおもちゃをみましょーということで。。



我が家に仲間入りしたあたらしいおもちゃです~♬

これ↓よくおもちゃ屋さんでみてたんだけど。。

photo:01
タッチして遊べるおもちゃ。

そしてゆくゆくは車に改造出来たり押し車になったりします
だんなさんに早速組み立ててもらったらすごく喜んで遊んでました^^
いろんな音が出て朝方これで起こされらしいだんなさんw





あとはアンパンマンのおもちゃ

photo:02

↑この車、かなりのスピードで走るので気持ちいいです♡w
最近ラッパふきにはまってるのでハーモニカも選んでみました^^
私が腰をふりながらタンバリンをたたくとすごく喜んでくれます




最後に、、フランス展にはキリンのソフィーが来ていたので小さいキリンはもっているんだけど、
せっかくだったので大きいのとねこちゃんのセットになっているものをチョイス

photo:03

↑ソフィーにも車につけるやつ出てるんだ~*けっこう大きめでかわいかったのですが、パッケージからだしてみると作りがちゃっちー感じでした^^;
厚紙で出来ていて、それをビニールで囲んである。
値段は980円でした。
あ、でも、振動で光るLEDがついていてきらきらします^^
早速今日からつかいましょっと♡

一緒にお出かけすると子どもにいろいろ選んでくれるので申し訳なくなります。。
が、やっぱりうれぴーほっこりWハート
おかあたま、いつもいつもありがとうございますわん!



iPhoneからの投稿