夢でなくてもいいから | プリンシパル*マンゾウのデルタ地帯

プリンシパル*マンゾウのデルタ地帯

プリンシパルです。
(大うそです。エセ以下です。)

小学校の頃から、よく空を飛ぶ夢をみています。

青色のものに触るとたいていフワッと浮かぶので、実家の近くの山の展望台まで行って景色をみてから帰ったりしました。

しかし、もう少しスピードが出ないものかと思い、竹ぼうきに自転車のサドルをつけてみたものに乗ってみたら以外と早いです。


高く上がる時には、高圧電線を潜らないといけないので注意が必要です。
さらに調子に乗ると、対流圏や成層圏まで上がってしまうので、怖くなって戻ろうとして下をみると列島は意外と小さいので、急降下しすぎて太平洋につっこまないように気をつけたりします。



最近はもっと高速化を目指して、掃除機を加工してみました。

確かに早いんですが、まだ地面ギリギリの低空飛行しか出来ないし、電池切れですぐにパタンと落ちてしまうので、課題が残っています。