日付を間違えた | プリンシパル*マンゾウのデルタ地帯

プリンシパル*マンゾウのデルタ地帯

プリンシパルです。
(大うそです。エセ以下です。)

昨日は月曜日だと思っていて、栄に姉貴の誕生日プレゼント買いに行ったりしてて、

今日が火曜日だと思って支度してスタジオに行ったら、

タップダンスやコンテンポラリーのクラスをやってるからおかしいな~と思ったら、




水曜日だった。



俺もせっかくの機会だから思い切って受ければいいのに、あまりの恥ずかしさにその場に居られなくて、


逃げるように出て行ってしまった。


先生には「駐車場に一旦あせる戻りますあせる」って言って。


また戻ればいいのにもう恥ずかしくて戻れんし、どうしたらいいのかわからん。懺悔を込めて書いてみた。

さっきの出来事。