お知らせ。 | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。

布団から 出にくい季節になりました。


朝の出だしにつまづくと 1日ひびいてしまう・・・


と思いながら 


ぬくぬくした布団の中から なかなか出られないあせる


毎晩 明日こそは気合入れて・・・ と


意気込んで 寝るんですけど。


そんなんで 寒い季節は なにかと取り掛かりが遅くなる。


だから 何した訳でもないのに


気がつけば もう1月も半ば じゃないですかあせる



1月後半は いくつかイベントがありますよ~音譜




21(火) 11時~15時 手相鑑定会


    *ご予約は終了しています。



22(水) 11時~    ポーセラーツ教室



      13時頃~   西洋占星術鑑定会



31(金) 11時~     フットマッサージ


      11時~15時  手相鑑定会




~ 営業日の変更~  


  24(金) お休み  ⇒ 営業します


  25(土) 営業    ⇒ お休みさせていただきます。



     ご来店 おまちしております♪