入荷してます♪ | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。




昨年末に 久しぶりに 平間さんの雑貨が入荷しましたビックリマーク

ご来店の際には ぜひごらん下さいね。







ポーセラーツの見本も またいくつか届いています。

チラシも新しくなりましたよ音譜

教室については →







冬本番 風邪の季節到来?

以前 インフルエンザにカフェモカが良い… と聞いたことがあります。

ワヲンカフェのメニューだと

チョコワヲン チョコカプチーノ あたりかなコーヒー







沖縄のおみやげ 頂きました音譜

沖縄では 今月半ばからの桜まつりのポスターが 貼ってあったそうです。

もう桜なんだ~ と思っていたら

この辺の梅の木にも 蕾がついてましたよ。

冬が深まりながら でもちょっとずつ 春にも向かっているんですね。