今月のケーキ | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。



今月の スイーツ工房にゃんさんのケーキは アップルパイ です音譜


今週予定しているイベントに合わせて 入荷予定です。


お楽しみにビックリマーク





 1週間前になりますが・・・


 次男のママ友たちと 鎌倉の荏柄天神社に


 合格祈願に行ってきました。


 

学問の神様で有名なところだそうで たくさんの参拝者・・・。


生まれて初めて 絵馬も 書いてきましたが


すでにかけるところがないくらい たくさんの絵馬がかかっていました。


昨日 今日の センター試験受験者のも たくさんあったのかな。


とりあえず 荒れた天候にならず 良かったですね。


いよいよシーズン本番


みんな 頑張れ♪