オリンピック | ~女神から歌姫へ~ 夢への一歩を歩み出した河西智美のヒカリでありたいブログ

~女神から歌姫へ~ 夢への一歩を歩み出した河西智美のヒカリでありたいブログ

ある大学生がチユウを推して推して推しまくりとも~みの活躍を願うブログです
 WWEとFCバルセロナの大ファンデもあります





たった今、卒論を製本しました\(^o^)/



あとは提出日に備えるだけ(・∀・)



河西さん聴いて、ソチ見て、ゲームして待つのみ(´▽`)ノ





ところで、ソチと言えば!!


みなさんは注目してる種目はありますか?


自分はあまり知らない種目をたくさん見るようにしてて、昨日も渡部選手のメダルに男泣きを観て、もらい泣きしてました(o;ω;o)



そんななかでもカーリングに非常にハマってますアップ



今までちゃんと見たこと無かったけど、ルールを知るとかなり面白いですね(^.^)



すごくドキドキして楽しめますひらめき電球


今夜は試合開始が遅いですが、頑張って観てみてください


ちなみに、吉田選手がお気に入り(〃ω〃)






いわゆる困り顔が可愛らしいです。




ガンバレ日本選手団\(^o^)/




おわり(・∀・)