久しぶりの投稿 | ~女神から歌姫へ~ 夢への一歩を歩み出した河西智美のヒカリでありたいブログ

~女神から歌姫へ~ 夢への一歩を歩み出した河西智美のヒカリでありたいブログ

ある大学生がチユウを推して推して推しまくりとも~みの活躍を願うブログです
 WWEとFCバルセロナの大ファンデもあります

初恋、おぼえてる?【投稿でストロボ・エッジ映画鑑賞券が当たる】ブログネタ:初恋、おぼえてる?【投稿でストロボ・エッジ映画鑑賞券が当たる】 参加中
なのに、ブログネタでの更新


最近ほんと忙しい(・_・;)


さてさて

初恋ですか

僕の初恋は河西さんです



流石に冗談です←


覚えてる恋が初恋ってことかな?

たぶん幼稚園のときにお互いに好きだった気がする(^◇^;)初恋、おぼえてる?【投稿でストロボ・エッジ映画鑑賞券が当たる】
初恋、おぼえてる?【投稿でストロボ・エッジ映画鑑賞券が当たる】