新たな戦友(^.^) | ~女神から歌姫へ~ 夢への一歩を歩み出した河西智美のヒカリでありたいブログ

~女神から歌姫へ~ 夢への一歩を歩み出した河西智美のヒカリでありたいブログ

ある大学生がチユウを推して推して推しまくりとも~みの活躍を願うブログです
 WWEとFCバルセロナの大ファンデもあります




電車が来な過ぎて地元駅で並びチユウ~


最近、女の子の友達が

「めっちゃ可愛い~ドキドキ」と

河西さんに食いついて、くれてかなり嬉しい展開がありました(//∇//)




このまま、河西さん業界に引きずり込むしか
(・∀・)


はやく用事済ませて月刊をゲットしなくてわ(*´ω`*)




電車はよ~~(^-^;


おわり(・∀・)