まつ毛パーマ | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット



この時以来のまつ毛パーマは

かけていなかった




ホットペッパービューティーで

安い店を見つけた

でも口コミが出来ない設定だった

怪しい。これは怪しい。




いつもの所に行ってきた

スタッフの人ははじめの頃は

あまり話しなかったけど

今はずっとお話している

若い子なんだけど話合わせてくれる☺️



最初に書いた内容の話をした

(口コミない所があったよ)


そこから色々脱線し

何か例えば飲食店を

検索する時に使うツールは何?

って話になった




私はGoogleか食べログかな

あとYouTubeかな


最近の子(10代)は

TikTokらしいですよ!


え!!どうやって??


実は私も分からないです。

TikTokやってないので




スタッフの子がわからないなら

私もわかるわけはない。

TikTokやってないし

中国に個人情報抜かれるでしょ

(ってウワサよね)







今日も綺麗に上げてもらった!!

来週推しをガン見これで出来るわ☺️


まつ毛以外ガチガチに加工済