(仕事)力を入れるところが違う先輩 | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット




上司と職員⑦以外は

窓口対応メインの仕事


①〜⑥は早番、遅番を決めて回している



③は女性の中で働いているので

話を合わせようとして

皆それぞれの興味ある事を調べる




③がはじめて⑦と遅番の日があった

18時以降暇なので⑦の推しの話を

しようと思ったらしく

その前日に推しが出ている

最新映画を見に行った




しかしその日の18時以降は

忙しかったので

⑦の推しの話が出来なかった





翌日の昼間時間あったが⑦に③が

映画の話をすることはしなかった

その日は①と③が遅番


③が①に

⑦さんの推しが出ている映画を

昨日見てきました


と言ってきたらしい

①に話してどうするん?☺️

本当にただ見てきただけで

中身の感想すっからかんだったらしいあんぐり


⑦さんは可愛らしい方なので

気に入られたくて仕方ないんでしょう

気持ち悪いわ




私の場合は大相撲が好きなので

話を合わせるために見るらしいが

まあ中途半端💦

興味ない事だろうから無理に

見てもらわなくても結構です。



そんな事より

仕事でよくアワアワしてるから

仕事で見本見せて欲しいわ指差し