(旅行)ミステリーツアー 一泊二日 (2日目) | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット




朝食時間前に露天風呂へ


6時から使えるはずが

すでに何人かいた💦

5時ぐらいから入れたのか?

よくわからん


露天風呂といっても

屋上に後からつけた感じで

海から確実見えてる👀




朝も部屋食



このホテルの従業員さんはほぼ外国人

色んな国の人々だった








サインが飾ってあった


炎の飛龍🔥藤波辰爾

のサイン☺️


ニックネームはドラゴン🐉



プライベートか?興行か?まだ現役?

分からぬ。まあいいや








ホテルから出発


あるパワースポットへ到着



小さな島に神社⛩️がある







またバス移動


お昼ご飯



隣に座った人はたぶん夫婦じゃない 

なんかね距離感があったのよね。

女性が敬語だったし

初日からおや?とは思っていた

どこみてんねん






またバス移動



有名な三大稲荷のひとつ


外国人が全くいなかった

伏見稲荷は外国人だらけなのに







そして最後はこの地域で有名な

あるものの工場へ

要冷蔵庫だったので買わずに

こちらを購入




ブラックサンダーの工場に

行ったわけではないです

あん巻き工場にも行ってないです




帰りのバスで寝ている間に

三重まで来ていました🚍



楽しいミステリーツアーだった☺️

毎度食べ過ぎるけど😅