(旅行)ミステリーツアー 一泊二日 (1日目) | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット


ミステリーツアーに行ったことがない
旦那の休みと合ったので行く事になった

ちょっとヒントはあるのだ
そのヒントで宿は分かった😆

その宿の付近は行った事はないが
宿に着く前に立ち寄りそうな所は
予想しておいた😀

今回はずっとバス🚌
それだけでも地域は絞られる😀

大阪4箇所回って参加者拾っていく
通常ならお昼はどこで食べてとか
説明あるんだけど全くなし

お昼はあるお店で食べた



今回は夫婦限定のバスツアーだった

お昼は向かい合わせに夫婦が座り

どちらかが肉、魚だった

魚には茶碗蒸がなぜかない



夫婦限定は静かで良い😀




バスにのり次へ

ここは寄るだろうなと予想した場所



刀だけじゃわからんだろう😀






またバスにのり次の場所へ




分かる人には分かる

わからない人には分からない


   





宿泊先に到着

夕食と朝食が部屋食





🏯のかたちが斬新😆






どこかの海🌊