(歯科) 左下 7-3 完  | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット

昨日夫の誕生日でした✨✨

ケーキを食べました。





ろうそくは要らないから

プレートつけてもらった


可愛らしいプレートだ!

手先器用ですわ✨✨



そのあと歯科へ


ケーキ食べたので丁寧に歯磨き


歯科へ向かった


今回は

左下7(第2大臼歯) 銀歯→白歯




その前に聞きたいことがあった

親知らずが左下奥に埋もれている

この歯を今後どうすればよいか聞いた

 



親知らずは外に出てきてないが

⚪︎つけてあるあたりに膿がある


今すぐどうなるって事はたぶんないが

痛くなったら手前の歯も全部失うか

半分失うかも


と口腔外科の先生の判断らしい


とりあえず保留にした



白歯をつけてもらって終了


次は左か右の奥の歯だ。