(2024) 5月の結果  6月の目標  | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット



5月の結果

①歯科を見つけて通っている!

今のところ良い感じの歯科

丁寧で優しい👏






②ジムの結果


91キロ!!👏👏

3キロの日は歩きのみだけどね。



③今より体重減らす

マイナス0.4 

ほぼ変わらずだった。




今月の目標も同じ

①歯科に行く

②ジムで月間80キロ走る

③今より体重減らす







あと目標ではないけど

iDeCoと新ニーサ(成長、つみたて)の

変化具合も月一載せよう😆


スタートは楽天証券で

投資信託とiDeCo


そのあとSBI証券も開設

楽天は投資せずほったらかし

iDeCoはスタート時は月2万だったが

途中から月5000円に減らした😛




SBIは特定のみだったが

今年から新ニーサを活用

今年の投資枠は終了