(歯科)左下 7-2 他 朝から動いた1日 | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット


朝ジム
洗濯
歯科
買い物
美容院
ニトリ
美容皮膚科
職場

用事を詰め込みすぎ?と思ったが
意外と大丈夫だった😆

ジムはさぼろかと思ったが
ちょこっとだけ行ってきた

歯科は型取りだった。
痛みなく終了した
次回白歯🦷になるのが嬉しい☺️






美容院は梅雨前に矯正
前回の矯正から半月ぐらい経ってるが
前に矯正した部分と
今回新たにかける部分の
薬剤の濃度を変えてるらしい。



美容皮膚科は元々は昨日だったが
雨予報だったので事前に変更した
美容皮膚科だけは予約時間通り行っても
かなり待たされる。
レーザーフェイシャル2回目だった
痛みはあまりなく終了





職場へは取りに行きたいものが
あったので行ってきた。
おしゃべりしていたら閉める時間に
なってしまった😆


今日は晴れていたが暑くなく
動きやすい1日でした☺️