人との距離感 | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット


30年以上の付き合い
AとSちゃん
二人とも静岡に住んでいる

この二人は話していても楽しいし
変な気遣いも不要
ほんわかしていて天然




二人とも大阪には遊びに来て
くれたこともあるが
Aは子供がまだ小学生なので
最近は会っていない。




Sちゃんは
私が相撲好きなのを知っている
静岡県出身力士が近年
増えているので(ほぼ伊勢ヶ濱部屋)
相撲を見るようになり
巡業まで行くようになった😆


本場所行った事ないが
もし可能なら
私と行ってみたい!
って事だったので
名古屋場所一緒に
観戦する事になった

先行で取れず一般で取れた。




名古屋場所はSちゃんとの
観戦以外に何度か行く

SNSでの知り合いの人が(H)
(対面して面識あり)
⚪︎日行きますか? 
⚪︎日はファン同士交流ありますか?
私が行くなら行きたい!
と言ってきた人がいた



Sちゃんが言った言葉とHの言葉
似てるようで違う



Sちゃんは相撲関係なくても
一緒に行くのが楽しい

年越し格闘技(大阪)
サザンの茅ヶ崎ライブ
誰かのライブ(名古屋)
謎のオフ会
 などSちゃんと一緒だった


Sちゃんと行くとそのイベント内容より
関係ない出来事の方が
覚えていたりしてまたその話で
ケラケラ笑えるのだ。


Hは深い付き合いじゃないので
性格はよく分からないが
ガツガツしてる。
これだけは間違いない!
めんどくさい人だろう

Hが聞いてきた日は
先に取っていた日なので
行きますよ。
ファン交流はあるか知らない。
とは伝えておいた。


Hは私と行きたいわけじゃなく
何らかの情報があれば知りたいのだ。
私は特に詳しくないんだけどね。
あっちこっち言ってるからそう思うのか?

いろんな人がいるわ。