(大相撲) 5月場所 千秋楽 | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット


現地に行くことはなく
自宅で観戦していた

推しはあまり調子良くなかった
2番目の推しは優勝した😆




大相撲の熱狂的ファンは
子供の頃から目をつけている
まるで親方やないか❗️❗️


相撲じゃなくても他の競技でも
子供の頃から有名な選手はいる


大の里関は人様からみたら
めちゃくちゃエリートだけど
本人やお父さんはそう思ってない
またそこが良き✨✨



大学1年生で国体優勝
3年、4年生で全日本選手権で優勝し
アマチュア横綱



未成年の子に酒飲ませた件は

よろしくないけど

ファンには優しいお相撲さん


ファン急増してるから

近寄りがたくなりそうだ。  


怪我なかったら年内に

横綱まで行くのでは?





7月名古屋場所中

一番推しの誕生日🎂

もちろん応援に参ります📣








宮城野部屋→伊勢ヶ濱部屋

に転籍?したお相撲さん達

もう既に引退してる人もいるとか。

まあそうだろうな😢