行列ができていた店 | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット

スーパーから帰り道
行列になっている店があった


あの店の前は。。
その前は。。。
立地は悪くないが
すぐ潰れてるんだよな😀



今日からオープンだった

しかし
コメントが沢山あった
プレオープンしていたのか?

ほめほめコメントばかりた
怪しい🤨
怪しすぎる🤨
オープン前よ🤨


あとオープン記念で
割引があるから混んでいるんだ


近くの店舗でもオープン記念で
割引したがその後は
お客さんこなくて閉店した



今日オープンした店は
すぐ行く事はないだろう
口コミでもなかなか判断しにくいし
数ヶ月経過してからでも
お客さんいたら行くかも?