(仕事) 今週は今日だけの出勤 | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット

フルタイムの扶養内で
働いているので
出勤日数が少ない


今週は今日のみ仕事だった
先週は2日だった

たまにしか行かないから
行くのがめんどくさい
仕事あるだけありがたい話なんだけどね

日にち空いたら更に行きなくない
そんな事思ってると
便秘なのに朝からお腹調子悪くなる
便秘薬飲んでも出ない時もあるのに





今日は先輩④と早番だった
悪い人じゃないんだけど
話がとっ散らかってるてへぺろ
私もとっ散らかってるので
人のことは言えないんだけどね。


先輩①が遅番で来た
手際良いし話分かりやすい

でも先輩①を頼ったらな。。。
私も成長しないんだよな。
なんて真面目に考えたりもする知らんぷり
しかし、次行く時は忘れてるだろう