(歯科) 予約見つけた 即予約 行ってきた ① | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット




↑今月の目標↑


歯科に行く!





前回までの歯科🦷

元会社近くに行っていた

仕事やめてから通うのが億劫になり

あと先生の癖が強かった。。

まあ辛口。

まあそれはそれで面白かったけどね

この歯科の前は旦那と一緒の

歯科に行っていたが

銀歯だらけになったので

行かなくなった










次はどこに行こうか口コミで検索


Googleの口コミでも検索


口コミを丸々信用するわけじゃない

悪い書き込みがあればその人の

他の書き込みを見る

だいたい他でも文句言ってる😛

その人に問題あるだけなんだね



ひとつ私の希望にあった歯科を見つけた

❶市内で自転車で行ける

❷銀歯を白歯🦷に可能


前の歯科通っていた時、条件があるんだけど

極力銀歯をなくして白歯にしてくれた

ただし、一番の被せはまだだった

それが去年12月から条件付で可能に!






午前中電話した


お電話ありがとうございます

⚪︎⚪︎歯科 受付⚪︎⚪︎です


受付の名前名乗る⇨◎


こんにちは、初診でお電話しています

歯石落としともし可能なら歯科検診も

同日で可能でしょうか?


大丈夫ですよ。


とやりとりをして予約をして

行ってきた✌️