いつの間にか毎日見てるYouTube | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット


数年前

はじめは胡散臭いと思った


本まで出ています




旦那が買ったが

義兄(ヒロシ)にあげたらしい


この本が出る前ぐらいから

YouTubeはたまに見ていた





そして楽天証券開設

投資信託、iDeCoを開始


SBI証券も開設

特定を開始し

今年から成長と積み立てに

特定を移動している




色々投資信託のYouTube見てるが

リベ大の

両学長の説明がわかりやすい


 


すっかり両学長の虜になっている😀


毎日ライブをやってるし

小金持ち山に登るために

必要なものだけを説明してくれる。


お金に関する事はもちろん

他生活全般に詳しい