実家に顔を出す | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット

お母さんが元気か確認
元気だった😀

年寄りって騙されたりしやすいが
今のところ大丈夫だ。

眉毛のアートメークをしたので
どんな感じか見てきた。
3回で3万ちょっとらしく
今2回したらしい。
くっきりハッキリでもなく
悪くない感じだった。


スマホ(らくらくフォン)を寿命の為
機種変更していた
本体代もそれ程高くなく
通信費もネット使うわけじゃないので
普通だった。
安いのにすればもっと下がるが
使い方が分からなくなったら
窓口で対応してもらえないからね。




家の名義を父から兄に変更したから
兄宛に不動産屋から
やたら手紙は来るみたい

http://daifuku-law.com/archives/1079


どんな事が掲載されてるか分からないが

個人情報モロバレじゃないのか?






昔はもっと個人情報バレバレだった


野球選手名鑑に住所書いてあったし

高額納税者も住所書いてあった


高校の時は同窓会名簿って物があって

自分の学年以外も住所と電話番号。

卒業生は進路まで💦







実家は緑多い所だけど

かめむしはでないらしい


そんな話をしていたら

帰りの電車内にいた🪲






帰りは電車賃節約の為に

丘(山?)を超えて

いつも乗らない駅まで歩いた


最大片道990円かかるが

(行きは780円で来た)

帰りは690円だった!