(仕事)癇癪 VS 屁理屈 | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット








上司がお休み

先輩❷と同期が帰った




先輩❹と屁理屈と私の

3人の時間があった💦


これはまずいぞ。。。



先輩❹は私には優しいが

屁理屈にはこの前の事があり

更に嫌いになっている



その日の精算チェックを

昼と夕方するんだけど

屁理屈に夕方してもらった


数字が合わなかったらしく

それがどこが原因か

わからなくなっていた




私も先輩❹は接客中


屁理屈は空気読めないので

数日合わないですが。と

いってくるし

レジ使うのにレジ前にずっといて

邪魔なのだ



先輩❹が怒り始める💢



接客中なのでなだめた

(どっちが先輩やねん)





お客さんがいなくなり

先輩❹が更に怒る😤


屁理屈も揚げ足ばかりとるから

更に先輩❹は怒りまくっていた


水と油なのか?

似た物同士なのか?

屁理屈とは誰とも合わないが

先輩❹とは一番合わない




先輩❹さん離れてください

(どっちが先輩やねん)



私が確認して間違いを指摘した

屁理屈自身が2箇所間違っていた

それを屁理屈は見つけられず


先輩❹はずっと怒っていた

屁理屈は全く聞いてない



なんじゃこりゃ。。。


屁理屈の帰る時間になったが

先輩❹は癇癪中。。。



屁理屈さん時間なので

帰ってもらえますか?

(何で私が指示するんだ?)



30分間の

癇癪VS屁理屈

バトル

強制終了させた


こっちが疲れるわ。


屁理屈が帰った後

他にも屁理屈のミスを発見した

大問題になった



しかし屁理屈は

辞める気全くなしガーン