6月は伸ちゃん三昧 | とんぼ玉の独り言

とんぼ玉の独り言

憧れの着物生活

6月の24日は沖縄で三宅伸治さん&菊田俊介さんのライブへ・・・

 

今年は、5月末の宮古島ミュージックコンベンションまで伸ちゃんに

会いに行けなかったのですが、6月は思いっきり伸ちゃん三昧です。

相変わらず、伸ちゃんは最高です!!

 

沖縄でのんびりと過ごしながら、時々音楽、時々映画、時々ゴルフ

時昼呑み、時々夜更かし・・・なんて、そんな時間の過ごし方が楽で

楽しい・・・楽って字は楽しいと同じ文字だもんね!!

 

 

 

 

 

 

 

梅雨が明けたにもかかわらず、沖縄は雨が降ったり止んだりで・・・

何度も土砂降りの雨に打たれて、一日に何度も洋服を着替えたり

して、髪も洗ったみたいに何度もびしょ濡れ、何だか笑っちゃいます。

 

綿麻の絞りの着物に麻の半幅帯

紫陽花の形の帯留めはミンネで購入しました。

帯締めは差し色の赤紫!!

 

この日は、京紅型の綿呂の着物に山田織の名古屋帯を半幅に

仕立て直したものです。

 

今月は、もう少し頑張ってブログ更新します!!