Superflyのライブ | とんぼ玉の独り言

とんぼ玉の独り言

憧れの着物生活


ご無沙汰しています・・・

昨日は、大阪城ホールにてSuperfly(スーパーフライ)の

アリーナファイナルライブを楽しんできました・・・


     Superfly


やっぱり、凄い・・・彼女のパワーと歌声とファン層の幅広さ

には感動させられました、彼女から沢山のパワーを頂いた

ので残り少ない今年と来年に向けて『がんばるぞー』と・・・

叫びたい気分になった私です・・・叫ば無いとしても頑張り

ます、色んな事に・・・

(来年は、着物は中心ですが・・・少し、ブログの感じを変え

てみようかと思って、頭の中で模索中ですが、来年もお付

き合い下さいね。)



今回は、アリーナ席で結構前の方・・・どのくらい席が広いか

分からなかったので、洋服で出かけましたが、着物でも全然

問題ないくらいの席の広さで、主人も着物で来ても良かった

ね、と、私の想いを汲んでくれていました。

次回のライブは、絶対・・・着物でお出掛けします!!

今回の、大阪城ホールを含めアリーナツワーは全国6公演

大阪でのライブに行く・行ったと言う人が二人もいた、凄い

事だな・・・と、ひとり心の中で感動してる自分がいました。


      *:.。o○ トンボ玉の独り言 *:.。o○





昨日の夜から、また冷え込んできたね~~

もしかしたら、ホワイトクリスマスを楽しめるかもしれないと、

期待してる私ですが、皆さんはどうですか?


トンボ玉の独り言


街も大阪城ホールも、お洒落にライトアップしてクリスマスの夜の

恋人達を待ちわびてくれているように、素敵に輝いていましたよ、

皆さんも、素敵なクリスマスの夜をお過ごし下さいね。


トンボ玉の独り言

トンボ玉の独り言


トンボ玉の独り言

主人の母から頂いた、少し地味な紬ですが、小物や羽織で可愛く・・・
羽織は私の母が、着物として仕立ててくれたものを仕立て直したもの
そして、小物は大好きな山吹色で揃えて見ました。

(この、姿でライブに行きたかったです。)


知り合いから、クリスマスにと、タオルでショートケーキを

イメージしたものとサンタのクッキーを頂きました。



Android携帯からの投稿