you my くりぷとないと! | Live While We're Young!

Live While We're Young!

The supreme happiness of life is the conviction that we are loved


1209(にちよーうび)
\ぴよっ!/

きょうは如水館に行ってきました
クラ&サックスのmemberで!

いやあ、いって思いましたが
やっぱり暖房ついてるとこって良すぎる


温い温い


そして外出たら山の中ですので
寒い寒い。


4時間程度教えてもらいましたが
すっごい充実した時間でしたね


かっこいい講師のかt

(ごほんごほん


音色が変わったような・・・
変わってないような・・・


でもレベルはupしましたよ

絶対的に!いや、確実に!


私の音色はなんというか
先生とは違ったような気がした。


なんか、なんていうんだろ
人によってそして気持ちによって
音色って変化するって言うけど
確実にそれだと思うな


自分の音好きです(´ω`*)
後輩とも結構違う音だけど
私は私の音色でいいんだって
今日、思いましたね。


高校生の方の
アンサンブルコンテストの
合わせてるの聞かせてもらいましたが
うますぎて唖然としちゃいましたね(笑)


サックスかっけー


soprano神ーっ!


私の中学校にも
ソプラノサックス一本ほしーっ


とにかくかっこよかったです!
頑張らなくちゃ!






ではでは
今日はこのへんで。