ビタミンCらしい。 | Live While We're Young!

Live While We're Young!

The supreme happiness of life is the conviction that we are loved


未設定



あいーんっ!


しんぷるいずbestっちゅーことで
きょうは長々しく書かないつもり

(謎なエーリアン的な絵文字が好きすぎる・・・!)

未設定

あと2週間で冬休みとか
はやっ!

クリスマス来ちまうぜ
今年のクリスマスは・・・///

・・・とかとか勝手な妄想を膨らましておりましたが
こりゃ、絶対に無理ですね(笑)

手遅れだああああ


いや、まだ2しゅうk((っ・д・)三⊃)

時間止まって欲しい。
本気で。

年越すの嫌だー
3年生になんかなりたかないー

そう思えば
2年生ってめちゃくちゃ早い!
楽しかったんだろうな、それだけ


ちょー青春☆

Yahoo!

あー、もう最高!
2週間で2年生満喫して
終わろう!
(終わるんかいw)

未設定


今日起きて外見てびっくり
雪積もってたーっ


きゃー!寒いー!
そして家出て滑った(の´ⅴ`の)


あほ、あほ。
鉄板あるの忘れてた



体育も外周なかったし
よかった(*・ ・*)


明日は新体力テストの
再テストみたいなのやるらしい。
シャトルランいやーよ



ほんまにあれだけは
勘弁してくれい


飛ぶやつ専門なんで。
あと握るやつ。


未設定

総合で写真がやっと着いたらしいから
明日、やっと見れるーっ!

それだけ楽しみ


ぷちアルバム制作
なにげ楽しかったりー。


未設定

んじゃ!
今日はこのへんで
勘弁しといてあげちゃうw




ではでは


未設定