いろいろありすぎ(笑) | Live While We're Young!

Live While We're Young!

The supreme happiness of life is the conviction that we are loved


未設定


1205(すいよーび)
\ I love you /

きょうは

いろいろあったのです

まず、あの人と帰りにばったりあっちゃって
こっちも向こうも「あ・・・。」
って感じだった
アハ

気まずーい
お互いバリケード張ってます!
というのが目に見えてうけますね(笑)


ほんまにあのくそったれ

あんたのせいだろおおおお!
あほあほあほが



でも、明日どうにかしてやります。
直接なんてむりーっ×

だから手紙で!


こっそり
こっそーり・・・

でも、それがきっかけで
いい方向へ行ったらなー///
(※ばーあか!)

未設定


選挙の回るの
きょうは1年生だったので
教室に行ってみると
誰もいないっておち

あれれれ・・・
学年集会ね。
とゆーことは明日また来ないとね。
うん、じゃー帰りましょうか(*^^*)

では済まなかった
「体育館でやってこーい」←平

まさか冗談で・・・
はなく本気でした。

恥ずかしすぎるやろ
とか言いながら私トップバッターで
頑張ってやりましたよ

いやああああ
緊張する

金曜日どうなることやら
不安すぎますね、頑張ります。

未設定


帰りに
デイズニーランド
の匂いが漂ってきて
とっても幸せでしたーっ

いわゆる
あまーいポップコーンの匂い?
あれ、本当に大好きすぎます。最高!

また行きたーいって
思っちゃいました。

未設定


今夜は
FNS
歌謡祭
見ます

久々のTVですわ。

なんかコラボ?したりするんですよね?
楽しみですわー(*^^*)


未設定


りあじゅー様増えたもよーう(笑)
おめでとー

まだよーわからんけど
とりあえず祝っとくってゆー。

てか、あのひとの
「近そうで遠い存在」

だったっけ?

名言っぽくてなんか
頭から離れないー。

わかるまでほっときますけど
気になりすぎて苛々しちゃいます。

未設定

信頼しあえる環境
なるほどね( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

そして先生に面接の時
「○○ってわかりやすい性格だから」
って言われました。

・・・・・・
・・・そんなに?
なんでみんなにいろいろ見破られるんだ!

友達にもいっつも言われるし。
直さないと
未設定



以上です




あいーん(笑)



未設定