testやぁ~・・・。しゅんっ・・・。 | Live While We're Young!

Live While We're Young!

The supreme happiness of life is the conviction that we are loved

今,勉強を始める前に・・・。

ちょいと・・・。

あるふぉ~と(バニラホワイト味)

を食しながら・・・。

ブログ書いてるはるさんです。

あるほぉ~と・・・。

うんまい
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

おいしすぃ~ですっ。

やっぱり甘いものはいいですねぇ~。

太るけどね(笑

まぁ。気にしな~い。










ところでっ!!

はるさんの最近感動したことを・・・。

紹介します~!!

それはですねっ。

うぉ~くまんで・・・。

やっと・・・。





FMらじお



を聞くことができたことですっ。
今まで,聞けない~って・・・。
ずっと思ってたんですけどっ!!
説明書見たらいろいろ書いてあって・・・。


え~っと・・・。
これを・・・。
こうして・・・。

あ!!
でた~!!


って感じでした。
私の一番の原因は・・・。
イヤホンのコードをピンとはって・・・。
聞いてなかったのが原因でした
アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

いや~。

でも,解決してよかった~。

やっと聞くことができるようになったんで・・・。

勉強の時にずっと聞きながらしています~。

なかなかはかどるんです!!

それがっ!!

普通の音楽聞いてるより・・・。

いいと思う!!(個人的に・・・。

にゅ~すとかもきけるし・・・。

楽しいです~(●`・ω・´●)モキュ♪

日曜日も聞いてたんですけど・・・。

有吉のラジオがしていて・・・。

おもろかったです~。

また聞きたい~。

みなさんも,ぜひ聞いてみてください~!!

ではでは~。





ふろ~む。はるな


ペタしてね読者登録してねおしてぃσ(・д・мё))