~鬼の7時間授業~ | Live While We're Young!

Live While We're Young!

The supreme happiness of life is the conviction that we are loved

はいはい~。


今日からtest期間なりっ!!


なのにもかかわらず・・・。


7時間授業
(`‐●_‐´怒)ムッ

いや~よっ。

でも,今日はtest勉強することができたんで・・・。

よかったです~。

そして,テンションあがってはるさんは・・・。

踊る(笑

(シ;゚Д゚)シ チャッチャッチャ ヾ(゚Д゚;ヾ)チャッチャッチャッ ヾ(;゚Д゚;)シ チャッチャッチャッチャッチャ

変人だと思われてますね。

うん。

でも,いいんです。

自分でも自分のことおかしいと思っていますから~。

おいおいおい(笑

まぁ,女の子っていう女の子には・・・。

絶対になれないキャラクタ~だと・・・。

思います!!

断言しちまったぜっ。




まぁ,そんな話はおいといてっ。

今日は塾のtestやけど・・・。

休むのだ~!(・щ・)そうなのだぁ~~。

ずる休みじゃないよ。

かぁさんが,test勉強かわりにせい!!

って言われましたもんで・・・。

休みます~。

あ。一緒の塾の人・・・。

お熱とか言ってだましてごめんなさい~。

先生に言わないでね~。

ま。みんな優しいから言わないだろうけど(笑











じゃっ。

最後に今ほしいものを~。


フィルム(初回限定盤)(DVD付)/星野源
¥1,890


このし~でぃ~ほしい(/ω・\) チロ

星野源さん・・・。

だいすきだぁ~。

みんな知ってますか??

いいよぉ。

おすすめしちゃいますっ。

あとあと!!

RADWIMPS(らっどうぃんぷす)

もすきだなぁ。

最近。

めちゃめちゃし~でぃ~がほしいはるさんなのでした。







ついでに・・・。

歌詞のせときますね。


  フィルム
作詞:星野源
作曲:星野源

笑顔のようで 色々あるなこの世は
綺麗な景色 どこまでほんとか
フィルムのような 瞳の奥で僕らは
なくしたものを どこまで観ようか

電気じゃ 闇はうつせないよ
焼き付けるには そう
嘘も連れて 目の前においでよ

どんなことも 胸が裂けるほど苦しい
夜が来ても すべて憶えているだろ
声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい
そんな日々が これから起こるはずだろ

わけのわからぬ ことばかりだな心は
画面の事件 どこまでほんとか


どうせなら 嘘の話をしよう
苦い結末でも 笑いながら
そう 作るものだろ

どんなことも 消えない小さな痛みも
雲の上で 笑って観られるように

どうせなら 作れ作れ
目の前の景色を
そうだろ

どんなことも 胸が裂けるほど苦しい
夜が来ても すべて憶えているだろ
声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい
そんな日々が これから起こるはずだろ
すべて憶えているだろ これから起こるはずだろ



ではでは。

これからがんばって勉強します~。



ふ~む。はるな
ペタしてね読者登録してね