てすと期間(怒`・ω・´)ムキッ | Live While We're Young!

Live While We're Young!

The supreme happiness of life is the conviction that we are loved

いや~だ!

早すぎる~。

やばいぞ。

やばいぞ。

はるさん・・・。

最大の危機
ヾ(TДT;))))

せめて・・・。
全部総合評
価で・・・。



とりたい~。
まぁ、も半分あったらいいかな??
全部は無理です。
いままでの(一学期&二学期)成績が悪かったんで・・・。


それにしても・・・。
はるさんの入っている部活動・・・。
受験になっても・・・。
ず~っとしないといけないんです。
10月ぐらいに引退かな??
9月かも・・・。
遅くないですか??

受験は夏で決まる
って言いますけど・・・。
夏休みは大会etc...
があり・・・。
とにかく休みが全然ない状態です~。
全然部活できない~。
でも、今高1の先輩で・・・。
しかも、部活も同じなんですけど・・・。
その方・・・。
広大付属に行かれたそうです
(((((((。☉౪ ⊙。))))))))))

すごい~!!

あの、ハードなスケジュールで・・・。

よくもまぁ・・・。

あんな天才的なとこへ・・・。




はるさん。

正直。

自分は甘いなと・・・。

また、実感しました・・・。




とゆ~ことでっ。

新しいノートも買ったしっ。

色の濃いぃマーカーも買ったしっ。

緑の暗記用の下敷きも買ったしっ。

これから、がんばって勉強します~。

なんで、ブログ最新は無理かもしれません~。

まぁ、夜中に気分転換として書くかもですが(笑

なので、よろしくです~。






ではでは。

さよならっ。


ふろ~む。はるな