お久しぶりでございます・・・。 | Live While We're Young!

Live While We're Young!

The supreme happiness of life is the conviction that we are loved

はるさん。


久々に復活!!


いや~。


忙しすぎて最新することが・・・。


できませんでした
(・Θ・;)

うぅ・・・。

パソコンできないなんて・・・。

辛すぎますね・・・。





そうだ!!

ちょっと聞いてください!!

昨日塾の懇談があったんですよっ!!

しかも・・・。








四者面談(笑

めちゃめちゃいやでした
(-"-;A
んで,そん時言われたこと・・・。


先(先に言っておくが・・・。
  あなたは,部活で高校行けると思ってるんですか?

は(い,いいえ・・・。

先(でも,吹奏楽やりたい??

は(はい!!(泣

先(高校行けれんかもしれんよ??

  そんなんばっかりしとったら・・・。

は(泣・・・・。




って,なぜかしら号泣してたはるさんなのです~。

でもまぁ,先生の言われている通り・・・。
部活で高校なんていけません・・・。
しかも,吹奏楽なんで・・・。
うん。
ムリですね・・・。
なので・・・。
これからは,ちゃんと!
勉強と部活の両立
がんばります
(`・ω・´)ゞ

もう少ししたら(というか来週・・・。

テスト期間

なので・・・。

精一杯やろうと思います!!

数学で百点

これが,はるさんの目標です~!!

ではでは。

またっ。

ふろ~む。はるな
ペタしてね