大会曲さん。 | Live While We're Young!

Live While We're Young!

The supreme happiness of life is the conviction that we are loved

こんばんわ~ぁ(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

久しぶりっす!!

いろいろと・・・。

大変で~。

しばらく最新できませんでしたぁ~。

ところでっ!!

男子のみなさん!!

今日はばれんたいんでしたよねっ。

もらえましたか~(笑

私は,わっさわっさ・・・。

もらいましたよ~。

おかげで・・・。

めちゃめちゃ太りそうです
ヽ(;´ω`)ノ






部活の方ではさっそく・・・。

夏にある大会に向けての曲を~・・・。

選んでます!!

先生が悩みに悩んでだした2曲!!

どっちもいいと思う~(´・з・`)

悩みますね・・・。

でもね・・・。

先輩いやならしいです(艸Д゜*)汗
え~。いやだ~。
っていってました・・・。

いいと思うんだけどな?!

1年生はいいねって言ってるんだけど・・・。

やっぱりなんか感じ方が違うみたい~。

しかも,その楽譜一つで・・・。


いちまん~円。
するんですね
(o´∀`o)ニコッ
それを先生自腹で買ってくださって・・・。

うぅ・・・。

なんて,音楽好きな先生なの!!

いい先生!!

見直したよ・・・。

先輩&みんな・・・。

あの先生はめちゃめちゃほんとは・・・。

いい先生なのっ!!

うん。

そうなの。

だから,いじめるのはやめようねっ。

んで。

ちなみにその2曲~!!

はじめのやつは・・・。

エベレスト山/Mt. Everest


ってやつで・・・。

次のやつは・・・。


リバー・トレイル・エクスペディション/River Trail Expedition


っていうのだよ~。

みんなは,どっちがいいとおもう??

コメントぜったいよろしくねっ!!

ではでは。

ふろ~む。はるな




YouTube自動再生





YouTube自動再生



ペタしてね読者登録してね