神辺旭の演奏会~ | Live While We're Young!

Live While We're Young!

The supreme happiness of life is the conviction that we are loved

はいは~いっ!!

はるさん久しぶりに・・・。

ブログ最新なう~。




昨日、神辺旭のばれんたいんコンサートへ・・・。

行ってきました
(´0ノ`*)

先輩とかめちゃめちゃ来てて・・・。

後ろから・・・。

部活の男子の先パィが・・・。


べんべさ~んっ!!

って言ってきて・・・。
びびりました
((゚m゚;)

うゎ・・・。

きてたんだぁ・・・。

うぅ・・・。

って感じでしたね。

演奏は・・・。

というと・・・。

もう!!

めちゃめちゃ・・・。

よかったです!!

アルトサックス吹いてた人・・・。

とっても上手でした!!

ほぇ~・・・。

見惚れてしまいましたね(笑

けっこう知っている曲たくさんあって・・・。

おもしろかったです~!!

楽器紹介のときなんか・・・。

ぱ~かすの人たち・・・。

マリオの曲を・・・。


タタッツ、タッ、タタッタ~。ピコ~ん。

って感じで(笑
演奏していて・・・。
おぉ!!
すごい!!
って思いました~。
ちなみにコインの音は・・・。
鉄琴でしたぁ~。
きれいな音でした。
そのまんまの音でしたね。

あと、カッコいい人いました!!
女の人ですけどね(笑




おし!!
明日からまた頑張るぞぉ~。
うまくなるじょ~。
見とけよ~。
誰かさん~。






ではでは。
ばいばいっ。

ふろ~む。はるな








ペタしてね読者登録してね