笑顔(*´艸`*) | 「6」 愛の狩人

「6」 愛の狩人

君は知っているか?

「和多志」も

「ヨクワワカッテナイ」

けどネ❕(笑

「直観」と「直感」

( ^ω^)・・・           

曇り空

 

今日も独りで

テクテクと( ^ω^)・・・

 

 

 

久しぶりに

なりますが

 

ナニヲしていたのか?

 

(*´艸`*)

 

強烈に動き出した

その動向を

 

見逃さずに

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

っと

見ながら

 

 

 

自身の心と

身体の擦り合わせ

 

 

 

久しぶりに

一本さんとご挨拶

 

顔見知りと

 

全然えなくて

つまらなかった、と

 

時間が違うと

奥様から言われて

 

早くに出たら

会えるようになった、と

 

そうそう

 

皆さん

お日さまと

 

行動しているのれすヨ、と

お伝えした

 

わっかりました

またよろしく、と

 

時間軸が整った

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

取りこぼしはシネエ

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 

通常は

 

外からの情報で

氣分の変化が起こります

 

泣いたり笑ったり

怒ったりスッキリしたり

 

これ迄は

 

ヤなことキタラ

脳内無理くり変換し

 

ニタニタしていた

ワケレスが

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

っとなって

 

 

ててて

 

 

始めから

顔面緩めて

 

ニコニコ

していると

 

 

その身体からの

刺激を

 

脳みそが

キャッチして

 

コイツ今

 

楽しいんじゃ

ネエノカ?、と

 

反応し

楽しくなって來る

 

そうそう

 

始めっから

楽しい氣分に

 

身体の状態を

整えてしまうのが

 

簡単な方法

でしたとさ

 

 

ヤなことあって

 

猛ダッシュ決めたり

耐えたりする必要ネクテ

 

 

外側から来る前に

自身を整えとく、と

 

だんだんと

来るものも

 

笑顔状態が

増えて來る

 

これホント

 

 

やるかやらねえか

その選択は

 

自分自身

 

 

次、

イッテミヨォ~❕❕❕(笑

 

 

 

 

いやぁ~

 

ホントのトコロは

一本さん消滅したかと

 

ハラハラしてた㋻

ヨカタヨカタ

 

 

 

 

今日も最高

絶好調ナノダ❕❕❕(笑

 

 

 

下を向いていると

落ちていく

 

外から来る前に

自分を変えて、

 

成りたい状態に

整えておく

 

自分が変えられるのは

外じゃネエ

 

自分が変えられるの㋻

自分自身だけ

 

お金は、、、

カカラネエ(* ̄▽ ̄)フフフッ

 

0から1を

産み出せる

 

ホントダヨ

ホントなのぉぉぉ~~~

 

 

 

時間と空間を超える 

 

                 その『とき』に

~「君は、

 

          知って

 

             いるか?」~       

        

               検討を祈る!

                            (健闘じゃあ、ナインだなぁ)

 


人気ブログランキング

みんな、倖せになれっ!!!