身体大事、今日も感謝しる! | 「6」 愛の狩人

「6」 愛の狩人

君は知っているか?

「和多志」も

「ヨクワワカッテナイ」

けどネ❕(笑

「直観」と「直感」

( ^ω^)・・・           

お日さま絶賛継続中!

の、

(´∀`*)ε` )チュッ(*´ε`*)チュッチュ~

 

今日も独りで

テクテクと( ^ω^)・・・

 

 

 

今週はっ!

ズット寝込んでゐた❕❕❕(笑

 

なんと

腹痛!

 

こんなに

ゐてえんだったっけか?

 

っと思いだした

 

またまた

健康に感謝する

 

ありがとうございます

 

コトの始まりは

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

この味噌汁

 

逝ってんじゃ

ネエノカ?

 

っというのを

 

一口飲んでしまった

ことだと思われる

 

忘れたころより

 

悪寒から

急激な激痛

 

腹の一箇所

だけではなく

 

痛みが動き回り

その動きを追いながら

 

おならが出始め

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

腹がスッキリ

 

してきたと

おもったが

 

トンデモネエ

 

急転直下の

トイレ行きまくりの

 

眠れねえ

耐えられねえ

 

と、なりながら

ヘラヘラしている俺

 

と、

 

感じてるぜ

ザマアミロ

 

の、俺

 

ドッチにしろ

次のパンデミは

 

こういうヤツだと

言われている

 

前回のやつも

 

年明けの

流行り始め前年末に

 

隣国からの

国際郵便で

 

箱開けた途端に

捉えられ

 

一週間

寝込んでゐた

 

経験から

今回も

 

先に抗体作成

ありがとうございます

 

 

なんてツイテゐるのㇻ!

俺っ❕❕❕(笑

 

 

今日も最高

絶好調ナノダ❕❕❕(笑

 

 

 

まあ、

偶々の思い込みレス!

 

 

買っててヨカッタ

正露丸っ!

 

 

次、

イッテミヨ~❕❕❕

 

 

 

時間と空間を超える 

 

                 その『とき』に

~「君は、

 

          知って

 

             いるか?」~       

        

               検討を祈る!

                            (健闘じゃあ、ナインだなぁ)

 


人気ブログランキング

みんな、倖せになれっ!!!