過去検証 ”【追記】氣分㋻キブン” そんなもんかもしれねえね | 「6」 愛の狩人

「6」 愛の狩人

君は知っているか?

「和多志」も

「ヨクワワカッテナイ」

けどネ❕(笑

「直観」と「直感」

( ^ω^)・・・           

ぉ~モ~(・∀・)イイ!!

こ~んだぁ~らぁ~っと!

 

現実を

 

みなさいと

シッカリと

 

( ,,`・ω・´)ンンン?っと

 

次の時代は

今のお金じゃねえし

 

byシブさわ

 

だいたい

紙のやつなのか?(笑

 

其処迄行って見ねえとw

わからネエケド

 

価値交換の手段レショ?

 

俺は

 

自分の価値を磨いて

トコトコと

 

何ができるのかもわからねえ

コウシタいもありゃしねえ

 

ただ、

 

今朝のトコトコも

最高だった(笑

 

ソレで

良いんじゃね?

 

とにかく

 

何とかカントカ

 

今を意識して

独りで笑ってゐる

 

ソンダケ

 

人気のない時間が

一番輝いている

 

そういうのを

 

知っているだけで

充分なのラ!

の、

朝4時半(笑

 

 

 

右往左往

 

イイとこ取りの

他人様には

 

興味がねえ

 

くるくる天然パーマの

長い髪した

どうみても変人が

 

オッハヨウゴザイマァ~ス

 

で、

 

笑って

反応できる人だけで

 

イイ❕❕❕(笑

 

今朝も

 

下向いて

しかめっ面の

 

キタキタ來たぁ~

 

 

ニヤッとさせてやったゼ!

大勝利!

 

 

大体負ける

ケドモネ

(* ̄▽ ̄)フフフッ

 

 

今日も最高

絶好調ナノダ❕❕❕(笑

 

つづく( ^ω^)・・・

 

 

 

 

時間と空間を超える 

 

                 その『とき』に

~「君は、

 

          知って

 

             いるか?」~       

        

               検討を祈る!

                            (健闘じゃあ、ナインだなぁ)

 


人気ブログランキング

みんな、倖せになれっ!!!