「忘れちゃった、こと」 | 「6」 愛の狩人

「6」 愛の狩人

君は知っているか?

「和多志」も

「ヨクワワカッテナイ」

けどネ❕(笑

「直観」と「直感」

( ^ω^)・・・           

今日もお日様絶好調❕

独りでテクテクと

 

 

 

朝晩はだんだんと

暑さ緩んでいますけど

 

日中はまだまだ

っすね~(笑

 

 

 

昨日一昨日

トラブってたけど

 

結局

ずっと怒っている自分(笑

 

 

 

が、

その怒りが出て

全部出した後に

 

 

 

和多志は

そんな自分を

 

ぜ~んぶ

許しちゃいます~~~

 

「和多志」を

愛してますよぉ~~~

 

 

 

って呪文を唱えていたら

 

昨日の夕方くらいには

 

 

 

出来事について

 

自分が怒っても

 

 

何の解決にはならない

 

 

他所(人)がしてることだわ❕

 

 

 

と、

 

思い出した(笑

 

 

そう

これナンスよ

 

 

要するに

 

 

 

ホットケって

ことじゃん(笑

 

 

 

そしたら

怒っている自分が

 

 

 

馬鹿らしく

 

なって~~~(笑

 

 

ヤ~メたっ❕❕❕

 

そんなん

 

どんなんなっても

 

知ったこっちゃね~(笑

 

シツコイようなら

 

 

もうイラネ

 

 

 

と、なりました

 

自分が

穏やかになり

 

 

 

そういうトコロに

 

戻って~~

 

 

 

ありがとうございました❕❕❕

 

 

 

俺、出來るように

 

なってんじゃん❕❕❕(笑

 

 

 

で、

こういうの

 

 

 

忘れてもインだって

 

 

 

 

 

 

 

必要なとき

 

 

 

また思い出す

ってさ~(笑

 

 

 

あ~っ

 

ヨカタヨカタ(笑

 

 

 

チョ~

 

楽っしょ(笑

 

 

 

 

 

 

 

時間と空間を超える 

 

                 その『とき』に

~「君は、

 

          知って

 

             いるか?」~

                                           まあ、、、

                                                検討を祈る!

                                        

                                       (健闘じゃあ、ナインだなぁ)


人気ブログランキング