「見えているもの」 | 「6」 愛の狩人

「6」 愛の狩人

君は知っているか?

「和多志」も

「ヨクワワカッテナイ」

けどネ❕(笑

「直観」と「直感」

( ^ω^)・・・           

今日もやる気の

お日さま~(笑

 

独りで

テクテクと( ^ω^)・・・

 

 

 

 

まだまだ暑さは残ってマスが

もう風は変わってんね~(笑

 

ズ~ット

出かけられない日々が

続いていますが

 

まああれだ、

焦る必要が

 

 

全くない(笑

 

 

闇雲に動き回っても

なんか

 

 

憑かれる

 

 

今はまだ

出る必要があるもんだけ

顔出して

 

 

毎日毎日

 

照らし合わせと

答え合わせ~(笑

 

 

そうすると

なかなかどうして

 

世の中っていうのが

かなり違って

 

 

見えて來た

 

 

そもそも

 

 

まあるい地球は

誰のもの❔

 

 

とか

 

そっちが当たり前になってる

 

 

「今ここ」

 

 

 

 

 

知らないで

ブツカルト

 

大怪我すっけど

 

知ってれば

 

上手に回避

できっかもしれね~し(笑

 

 

 

 

 

先回りできると

 

次の時代は

 

 

僕らの

手の中~(笑

 

 

ってことに

 

なるんじゃ

 ネエノカ

  なぁぁぁ~~~(笑

 

 

 

 

 

時間と空間を超える 

 

                 その『とき』に

~「君は、

 

          知って

 

             いるか?」~

                                           まあ、、、

                                                検討を祈る!

                                        

                                       (健闘じゃあ、ナインだなぁ)


人気ブログランキング