「あ・うん」 | 「6」 愛の狩人

「6」 愛の狩人

君は知っているか?

「和多志」も

「ヨクワワカッテナイ」

けどネ❕(笑

「直観」と「直感」

( ^ω^)・・・           

今日もお日様コンチワ~

独りでテクテクと( ^ω^)・・・

 

 

昔から

いろんなものに遠慮して

 

自分の気持ちを

抑え込んできた

 

 

なんでだろう❔

 

 

なんか

 

遠慮してって

思ってたけど

 

自分を出すと

 

相手に

嫌われるんじゃネエか?

 

とか

変な奴に思われたくない

 

とか・・・

 

 

 

今思うとマジで

 

 

クダラネエこと

だった(笑

 

 

人がどう思うかは

自分にとって

 

 

関係ない

 

 

まずは自分の

本当の所を出してみないと

 

相手の反応が

 

 

分からないじゃん(笑

 

 

そんなんで嫌われるとか

疎まれるとかだったら

 

そこは自分のいる

場所じゃない

 

っと

「氣」付けるし

 

もやもやしてんの

 

モ~

 ヤだね~(笑

 

 

 

 

今は和多志の周りに

いないけど・・・

 

すぐに会えると思ってる

 

「あ・うん」

 

で、やってける

 

人たち~(笑

 

 

 

 

 

その場所へ

 

和多志は

 

行く事に決めた~(笑

 

 

 

 

 

まあ、

まだ見つかっても

ナイケドモね(笑

 

 

 

 

ん❔

いかなくても

作ればイインか❕❕❕(笑

 

ソウイウコトカ❔

 

 

 

 

時間と空間を超える 

 

                 その『とき』に

~「君は、

 

          知って

 

             いるか?」~

                                           まあ、、、

                                                検討を祈る!

                                        

                                       (健闘じゃあ、ナインだなぁ)


人気ブログランキング