土屋です! | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

こんにちは!

勢いよく咲いた桜も連日の強風と雨で見事に散ってしまいましたね(><;)

お花見間に合いましたか?

西口店でのお花見会が出来なくて、我々は代わりに西口会をしました!
photo:01


おっと、、、龍澤サン
photo:02


うぉ!吉田サン


しかし!
最近のわたくしは大人の男を目指しておりますので、この間お客様がやっているBARに行ってきました!
photo:03


とてもオシャレであまり行ったことのない方でも丁寧にお酒のことを教えてくれるマスターなのでとてもいい時間が過ごせますよ!
大宮東口なのでぜひ!
詳しくは土屋まで!

春は何かとお酒の席が多いので飲み過ぎには十分ご注意を!




iPhoneからの投稿