泉です! | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

こんにちは!
昨日はお休みをいただいたので、久しぶりに愛犬のりんと遊びました(^-^)v
二日酔い気味だったので30分だけでしたが楽しく遊べました(^o^)/

そのあと西口店に行って龍澤さんにカット、カラー、トリートメントしていただきました!もーつやっつやのサラッサラのつるっつるです(^o^)vたまには自分の働いてるとこに行くのも新鮮でいいですねっ(^-^)/

家に着いたらりんがスリッパ振り回したあと??

……みたいですね(^-^;
ちょっと怒りました。笑

私は友達と予定があったのでりんを連れて行こうとしたのですが
拒否!拒否!拒否!

首輪で顔がDEBU(;´д`)
ねにもつ犬って嫌ですけどやっぱり可愛いですね!






Android携帯からの投稿