お天気 | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。





こんばんわ!
金子です(*^^*)





今日のお天気は雨に風にすごかったですね(;´д`)


通勤、通学は大丈夫でしたか??





私の利用している東武線は
かなり無敵なのでとても助かりました(笑)








さて、月曜日はみんなのblogにもあるように
西口会でした★






西口店staffは雨にも負けず風にも負けず

とにかく元気です(^o^)/~~
















そして、キャップブームです!!

あたしだけかぶってないのは
世界一キャップが似合わないからです(笑)



ブームに乗りきれてません(笑)




そんなみんなのキャップを独り占めした吉田さん(^-^ゞ









そりゃ田村さんにほっぺた引っ張られますね(((^_^;)







キャップ派以外にも
ハット派も多いので、


みんなのハット姿も激写してきますね♪