山本です! | ウェーブス 大宮店のブログ

ウェーブス 大宮店のブログ

wave's大宮店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。


こんばんは!



いよいよ夏が
すぐそこまでやってきましたね!
夏をHAPPYに過ごすために
カラーチェンジしてみませんか?(^-^)

wave'sでは、
カラーチームが
シーズンごとに新作のカラーを
作っています!

そして…

この夏のカラーは、
シースルーカラーです!
透け感のあるさわやかなカラーが
オススメです!!



そんなカラーチェンジの時期なので
大宮店1年生4人は
岡本さんに
カラーをしていただきました!


愛さんは
ハニーベージュ系!

森山さんは
透明感のある色味に!

忍さんはアッシュ系!

私はグラデーションカラーに!


とても素敵なカラーにして
いただきました!\(^o^)/

{D2163F76-6D78-4157-B64E-ACE4C946E605:01}


写真はカラーしていただいた後に
記念に撮りました!



みなさんもwave'sで 
より素敵な
カラーにしませんか?\(^o^)/



では、このへんで!\(^o^)/