さとみです☆ | ウェーブス 大宮店のブログ

ウェーブス 大宮店のブログ

wave's大宮店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。




こんばんは!!



今日はひさびさに晴れて日差しが強い1日でしたね!!!
これからどんどん暑くなり紫外線が気になる時期だと思います。。(>_<)(>_<)
髪のパサつきの原因。。。カラーの退色の原因。。。


実は紫外線なんです!!!!!!!


ウェーブスでは紫外線対策もばっちし(*^◯^*)☆
サンシールドというUVケアも行っています!!!
これから夏の楽しいイベントが盛りだくさん☆


海に花火にBBQ。。。。
肌のUVケアだけでなく髪のUVケアもいかがでしょうか(*゚▽゚*)???💓
気になる方はぜひスタッフに聞いてみてくださいっ(*^^*)☆







話は変わりまして、先日年連休をいただきわたくしごとですが沖縄に行ってまいりましたー\(^o^)/!





初沖縄。


{45C43ADE-D9CB-44DF-86E9-6D8A59CE1A12:01}

空が青かった。。。笑





七夕シーズンで短冊にお願い事もしました\(^o^)/!!!


{333233B0-9D9C-4A33-9C18-48CFCD1F64E1:01}



欲張りな私は三枚もお願い事をしてしまいました。
叶うといいな~~( ´ ▽ ` )




{57F0F32D-6CDD-41BF-9D95-61638B5B9A6B:01}



思い出話がつきません!!!



旅行大好きなのでおすすめスポットがありましたらぜひ教えてください(*^◯^*)☆



おわり。